神様どうかお許し下さい。

a0111182_21344758.jpg


「半熟卵」  

作詞作曲 松安知行


なんだかんだ言って 本当のとこは 君がいなきゃ何もできない男
どんな顔したって 僕のおでこにゃ 「君にゃかなわない」って書いてる

My Girl Friend 君の瞳に まっ白い雲が流れてた昼下がり

昼下がり 公園のブランコの上 あふれる ふるえる 僕の胸
ふり向かないで ほんのちょっとだけ 君の背中と話がしたい

My Girl Friend あの日からずっと ドキドキ鳴って ふるえてる僕の胸

胸の奥の扉をたたく 眠れぬ 青春小僧
言葉にできない想い ぶつけあった俺達のキャッチボール

Nice My Brother おまえ何してんだ
なんだか最近 世の中おかしくないか

世の中 みんなして 指さして 右よし左よし ほら 信号無視
毛虫の嫌い人達が ピンクの花びらに群がる

My Life そんな人生 まっすぐ根っこ張って歩きたい

海は広いな大きいな 半熟卵がとけてく
甘えたい 抱かれたい 眠りたい あなたの腕の中で

Nice My Mother あなたの子供として
Nice My Father 生まれてよかった

神様どうかお許し下さい あなたより大切な人ができました
あなたにもらった命に 心をくれた人です

My Girl Friend 生まれる前にどっかで君と出逢ってた気がするんだ
My Girl Friend こんな世の中に まっ赤に咲いた 一輪の花を

My Girl Friend... Nice My Brother...
Nice My Mother... Nice My Father...

My Girl Friend
Forever...
[PR]
by sakura-kimura | 2010-11-20 21:38 | LIVE
<< 小田急線 区間準急 一歩一歩 各駅停車 >>