2011年 車窓から

a0111182_8581325.jpg

a0111182_725151.jpg


あけましておめでとうございます。
無事に明けましたね。

2010年お世話になりました。
2011年よろしくお願いします。

大晦日の夕方から毎年恒例で、
友人の店で先ほどまで、
しこたま飲んでおりました。

今さっき帰って参りました。
はい、朝帰りです。

家に帰ってきて、
今日は休みを頂いているので、
シャワーを浴び、
エビスビールをやっているところです(アル中かっ!)
今日は特別。
幸せ。

写真は先ほど酔っ払いながら、電車の窓にレンズをくっつけて、
周りの人に変な顔をされながら撮った初日の出狙いだけど、
結局日の出は撮れなかったシリーズの二枚です(苦笑)
右にはスカイツリーが綺麗に見えましたが、無視。

奇跡的にモグワイのジャケットみたいです。


今年は動きの年にしたいな。

どんなことがあっても「感謝」を忘れないようにしないと。

家族に囲まれ、
友人に囲まれ、
笑いのある、
明るい年であればなんでもいい。

そして健康ね。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-01-01 09:44 |
<< 隣の国 夕焼けランプ >>