まわれまわれ

a0111182_18143150.jpg


観覧車 
作詞作曲 松安知行

何やってんだろう いつもの口癖 繰り返して
コンビニを曲がり 階段を上る 帰り道

冬のにおいが 秋の終わりが 君のにおいが 好きなんだ

何やってんだろう 今頃君は振り返る
何も怖がらずに 何もためらわずに 夢見れた あの日々は

このまま僕らは 大人になれないまま
どこまで行けるだろう どこまでも 走りたくて
あの日の夕暮れは この町には 沈まないけど
行こうよありのまま 日が昇る 坂道の向こう側へ


いつかはこの僕も 大人になるのだろう
あの日の夕暮れが この胸を勇気付ける
何度でも僕らに いつの日も明日は来る
行こうよありのまま 日が昇る 坂道の向こう側へ

行こうよ

ありのまま 行こうよ



1月31日
またひとつ歳を取りました。

まだまだ大人になれない。

いろんな人の支えがあってここまで生きてこれました。
感謝。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-01-31 18:20 |
<< 代々木第一体育館 黄昏 >>