カメラマンの情熱と愛情

a0111182_19112420.jpg

六本木。
友人のバンドのライブにて。
すごくいいライブでした。

やっぱりライブは生がいい。
生で楽器と声を振るわせて、
ダイレクトに客に伝える。
ごまかしなんて効かない。
僕も生の音楽に長年携わってきた。

今の日本の音楽はその「生」が少な過ぎる。
せめてライブは生にこだわってやってほしい。

生の音楽の良さを知らないまま死んでいくなんて哀しい。


この日、
素敵な写真家の女の子に出会いました。

「その音楽を被写体にするならその音楽を信じて」

彼女のブログにこんな言葉がありました。
僕もライブの写真を撮っているので、ものすごく共感します。

写真の撮り方に愛情と情熱を感じました。
また会えたらいいな。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-06-19 19:25 | LIVE
<< 早くも猛暑日 夕焼けランプ >>