カテゴリ:友達( 6 )

黄昏

a0111182_19575464.jpg

弟よ、
そんな寂しそうな背中で何を思う…。

また日本に帰って来い。


カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tamron AF 18-270mm F3.5-6.3 VC
[PR]
by sakura-kimura | 2011-01-22 20:04 | 友達

パーティー

a0111182_18163334.jpg

今回一緒に富士山を登ったパーティー

左からJony195cm,心友Kelly187cm,
そして途中Jonyが声を掛けたカルフォルニアから来たという女の子175cm。

途中体力消耗の為、
英語を使う気力完全に無くなる…。

みんな長身なだけに歩くのめっちゃ速い速い…。
みんなに迷惑掛けました(苦笑)

ちなみに僕は英語話せません…。
ニュアンス勝負です(爆)
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:22 | 友達

見た目によらず

a0111182_1946568.jpg

明治神宮に来て、
和風なポーズを取ってはしゃぐAndrew  kkk...

日本語は全く話せないくせに、
かわいい日本人を見た瞬間に「Sumimasen!!」
と声を掛けます(笑)
日本人の女の子が大好きだそうで…。

彼は軍人なんですが、超エリートでペンタゴンで働いております(笑)

見た目によらないです。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-05-21 19:53 | 友達

Friends

a0111182_2010445.jpg


お正月に友達が日本に遊びに来ました。

日本人は僕だけ・・・。
英語にしろ、韓国語にしろ、
日本語が使えないっていうシチュエーション。

よくあることなのですが、
英語や韓国語は全然話せません。

伝えたい気持ちがあれば何とかなるものです。
あと、体を使って、表情を使って伝えます。

外国人の友達が多いっていうのも幸せです。
語学勉強しないといけないんですけど、
何とかなってるんでイマイチちゃんと勉強する気になりません。


さて、
この日はみんな、スパイシーなものが食べたい!と言ったので、
韓国人の心友が店長をしている店へ。新大久保コリアンタウンへ。

しこたま飲み過ぎてわたくし気を失う・・・・・・。

ビールだの、
テキーラだの、
ウイスキーだの、
韓国焼酎だの。
しかもストレート。

一気ね。

相当飲んだ。

もう若くないんだからこういう飲み方はやめないとね。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 20:15 | 友達

Friends

a0111182_1959587.jpg

次の日の朝。

築地のおすし屋にて。
みんな不思議そう。
みんな刺激的な二日酔い。
でも、水!じゃなくて「Beer!」


正月の築地はなんにもやってなくて、
活気もなかった。

そりゃそうか。
仕事始めまだですからね。

もっと違うとこ案内したらよかった。

東京案内って結構難しい。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 20:02 | 友達

海を越えて

a0111182_2283549.jpg

友達。

アメリカから、
沖縄から、
海を越えて東京に、日本に遊びに来ました。

大晦日からお正月にかけて。

そして、
明治神宮へご案内。

なぜか僕は外国人の友人が多い…。
英語とか全然話せないのに…。
[PR]
by sakura-kimura | 2009-02-22 22:12 | 友達