カテゴリ:酒!!( 8 )

最高の贅沢

a0111182_15125396.jpg

久々の更新です。
ついつい、いつも飲み過ぎてしまって、いつも二日酔いです。
でも、体にガタがきているのでお酒はほどほどにしないとな。歳だし・・・。

先日、「神田祭やってっからおいでー!」と心友に呼ばれ、
祭り囃子を聞きながら、御神輿を見ながら、
昔学校だったところを改築して作った3331というギャラリーで昼からビール。シアワセ。

家族や心友と明るいうちからおいしいビールが飲めるのは本当に贅沢で、幸せを感じる瞬間です。
こういう平和な時間に感謝しないとですな。

このビール本当に美味しかった。
キリンのハートランド好きなんです。
[PR]
by sakura-kimura | 2015-05-21 15:53 | 酒!!

青空ビール

a0111182_1913528.jpg

大好きな人たちに囲まれ、
青空の下、生ビールをぐびぐび。

幸せ。

秋風が心地よく、
この時がいつまでもいつまでも続けばいいなと心底思う。

幸せに感謝。

むかーしむかしの、このビールジョッキがいい味出してます。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2010-10-20 19:16 | 酒!!

残暑見舞い申し上げます

a0111182_2214011.jpg

毎日暑いです。
今日は少しましか・・・。

皆さん、いかがお過ごしですか。
元気に生ビール飲んでますか(笑)

夏は大嫌いなんですが、
ビール好きの僕は夏に飲むビールが一番好きです。
基本、キリン一番搾り派の私です。
イチロ~

しかし今年初めて気づいたのですが、
どうやらわたくし、夏はアサヒスーパードライが好きみたいです。
一番搾りは少し甘いですからね。
あ~どうでもいい。


さてさて、
甲子園盛り上がってます。
皆さん見てますか。

僕は結果しか見てませんが、
沖縄生まれの千葉育ちの僕はソワソワしております。

成田高校頑張れ!
興南高校頑張れ!

この2校が決勝だったら複雑だ!

あ~生ビール飲みたい。
サントリー以外(苦笑)
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-19 22:13 | 酒!!

YEBISU

a0111182_12324987.jpg


YEBISUの生が飲めるなんて幸せです。
ここの居酒屋は味よし、雰囲気よし、接客よし、価格よし!

最高です。

大切な友人達とビールが飲める最高の幸せ。
感謝です。

写真がだいぶぶれてるのはご愛嬌ということで。
だって酔ってるんですから(苦笑)
[PR]
by sakura-kimura | 2010-06-18 12:33 | 酒!!

美しきふるさと 今帰仁

a0111182_1783753.jpg


心友と沖縄の居酒屋にて。

泡盛大好き。
沖縄の人はおしぼりをコースターにします。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-05-14 17:10 | 酒!!

2010年 明けましたね。

a0111182_19441055.jpg

お正月仕様の瓶ビール
一番搾りが一番好きだ。

瓶ビールって幸せです。
特に大瓶。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 19:45 | 酒!!

みどりのニクイヤツ

a0111182_19215565.jpg


きっとこの日も飲み過ぎたんでしょう(苦笑)
次の日後悔するんだな・・・・。

この憎ったらしい緑の瓶。

でも、
この瓶のおかげで大切な友達もたーーくさんできた。

感謝。
[PR]
by sakura-kimura | 2009-02-06 19:17 | 酒!!

飲んでも飲まれるな。って言われても。

a0111182_18264147.jpg

ついつい飲みすぎちゃいます。
飲まれちゃいます・・・・。

でも、
やめられないんですね(苦笑)

日本の若者の酒離れは深刻ですね・・・。

しかしながら、
韓国人を始め、
僕の友達の外国人どもはたーーーーくさんお酒を飲みますねぇ。。。
そして、
みんな強い。

そして最後に想像を絶するお会計と二日酔いが・・・・・・・・・。
[PR]
by sakura-kimura | 2009-01-21 18:29 | 酒!!