カテゴリ:富士山夏登山( 7 )

天空の山小屋

a0111182_20214065.jpg


味があり過ぎです。
趣があります。

でも、
接客態度が最低です(笑)
引きました(爆)
殿様商売です。

ホスピタリティーをひとつも感じません。
外国人がたくさん来るのに恥ずかしいな…



だから富士山が世界遺産にならないのでは。

そんなことじゃないか・・・。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-08 20:25 | 富士山夏登山

富士山夏登山

a0111182_18461555.jpg


富士山五合目にて。

登山の準備をする人たち。
自然と顔が引き締まります。

この時すでに10°cは無かったと思います。
キ~ンとした空気感が新鮮で心地良かった。

準備万端で真ん中で仁王立ちするKellyと、
リュックからライトを探すJony
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:49 | 富士山夏登山

御来光

a0111182_18385899.jpg


日の出です。
御来光です。

ずーっとドシャブリだったのにこの時だけ奇跡的に晴れました。

日の出の時、
君が代と「ふーじはにっぽんいちのーやまー」の歌が大音量で流れます。

へとへとになった体に鞭を打ち、
群がる人をかき分け、両手を上げて撮った一枚です。

人が写ってるのはアジということで…。
構図を考える気力無しでした。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:42 | 富士山夏登山

本気モード!

a0111182_18342547.jpg

登山客達。

みんな真剣。

普段着で来てる人もいますが、寒いです・・・。
僕もその一人でした。

皆さんも是非登ってみて下さい。
しんどいですがいい思い出になりますよ。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:36 | 富士山夏登山

焼印

a0111182_18311576.jpg

頂上にて。

各合目の山小屋にて富士山公式の杖に焼印を押してもらえます。
200円より。

ちゃっかしお金取ります。
トイレも有料ですよ。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:32 | 富士山夏登山

天空の城

a0111182_18132990.jpg

山小屋で焼印待ちをするJony
Kellyの腕が入ってるのはご愛嬌ということで…。

天空の城みたいでしょ。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-08-04 18:14 | 富士山夏登山

富士山

a0111182_19572213.jpg


上から見ると迫力満点。
日本が誇る、美の山。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-02-20 19:55 | 富士山夏登山