<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Friends

a0111182_2010445.jpg


お正月に友達が日本に遊びに来ました。

日本人は僕だけ・・・。
英語にしろ、韓国語にしろ、
日本語が使えないっていうシチュエーション。

よくあることなのですが、
英語や韓国語は全然話せません。

伝えたい気持ちがあれば何とかなるものです。
あと、体を使って、表情を使って伝えます。

外国人の友達が多いっていうのも幸せです。
語学勉強しないといけないんですけど、
何とかなってるんでイマイチちゃんと勉強する気になりません。


さて、
この日はみんな、スパイシーなものが食べたい!と言ったので、
韓国人の心友が店長をしている店へ。新大久保コリアンタウンへ。

しこたま飲み過ぎてわたくし気を失う・・・・・・。

ビールだの、
テキーラだの、
ウイスキーだの、
韓国焼酎だの。
しかもストレート。

一気ね。

相当飲んだ。

もう若くないんだからこういう飲み方はやめないとね。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 20:15 | 友達

Friends

a0111182_1959587.jpg

次の日の朝。

築地のおすし屋にて。
みんな不思議そう。
みんな刺激的な二日酔い。
でも、水!じゃなくて「Beer!」


正月の築地はなんにもやってなくて、
活気もなかった。

そりゃそうか。
仕事始めまだですからね。

もっと違うとこ案内したらよかった。

東京案内って結構難しい。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 20:02 | 友達

2010初夜明け

a0111182_19574193.jpg


2010年初夜明け。

花園神社に行ったあと、
新宿にて。

いい空。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 19:58 |

2010年初夜明け

a0111182_19511923.jpg


2010年初夜明け
花園神社に行ったあと、新宿にて。

ISO感度上げ過ぎたので画質がざらついてます・・・。
携帯電話で撮ったみたいな質感。

でもこういう雰囲気が好きだ。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 19:52 |

2010年初夜明け

a0111182_19474692.jpg


新宿にて
初夜明け。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 19:49 |

2010年 明けましたね。

a0111182_19441055.jpg

お正月仕様の瓶ビール
一番搾りが一番好きだ。

瓶ビールって幸せです。
特に大瓶。
[PR]
by sakura-kimura | 2010-01-20 19:45 | 酒!!