<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

表参道

a0111182_17374613.jpg

表参道にて。

でも、
表参道の町並みが撮りたかったんじゃなくて、
傘を持ってるこの女の子が撮りたかったっていう。
不純な一枚(笑)

東京は本当にきれいな子が多い。
ん?きれいにしてる子が多い。って言った方がいいかな。

でも、
肝心な中身がねぇ...。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-30 17:41 |

ここいらで一服

a0111182_100967.jpg

銀座にて。
昭和の匂いがプンプンします。

みなさん楽しそうに一服中。
中には缶ビールを飲んでる方も。

また日の基で生大が飲みたい。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-21 10:03 |

냉면 아니라 밀면 먹고 싶다!!

a0111182_19454268.jpg

毎日毎日暑過ぎる...。
そんな暑い日は冷たい麺しか食べたくない!

写真はいつか韓国釜山に行った時に食べた冷麺ではなくミル麺!
絶品!!!
夏は毎日これでもいい!

ソウルなどの韓国の北の方は(北朝鮮も)麺の色がそばのように灰色の麺。
釜山や蔚山など南の方はこの白い麺。

僕は白い麺(ミルミョン)が好みです。
多分冷麺はたべれてもミルミョンは日本じゃ食べれないと思います。
だから、韓国に行って食べたい。
ビールやサイダーと一緒にね。

それはともかく、
夏は本当に苦手だ。

a0111182_20152877.jpg

韓国の夏。
韓国の居酒屋大好き。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-15 20:17 |

魔女の宅急便より

a0111182_10571234.jpg

こないだ魔女の宅急便をテレビでちらっと見かけたので、
便乗してうちのおてんば娘のジジを。
被写体ブレブレ...。

本家のジジは雄ですがうちのは女子です。
めっちゃ暴れます...。
ソファーや壁はボロボロ。
猫を飼う時点で覚悟はしてたけど。

僕は断然、猫派です。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Nikkor AF 35mm F1.8G
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-10 11:02 | 暮らし

原宿にて

a0111182_19292741.jpg

外人のおばちゃん!
えぇ笑顔してまんな〜。

良いご旅行を!

そしてピント合わず...。
まだまだヘタクそですね。

Camera:SIGMA DP1s
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-07 19:32 | SIGMA DP1s

雷門前

a0111182_9363428.jpg

浅草浅草寺、雷門前にて。
浅草引っ張り過ぎてすみません...。

古い町並みにスコーンと伸びるスカイツリーが何とも不思議な感覚。
まだ見慣れない光景です。

カメラ:SIGMA DP1s
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-05 09:39 | SIGMA DP1s

吾妻橋とカメラ小僧

a0111182_17584521.jpg

浅草にて。

スカイツリーやらアサヒビールやらのビル群を撮る心友のカメラ小僧。
おじさん一生懸命ラジオ聴きながら、なんか歌ってるし。

景色がなんか中国みたいね。

風が抜けて気持ちの良い夕暮れでした。

おい、
あんまり写真撮らないならその7Dおいらにおくれw
もう少し切り取りましょう。

カメラ:Nikon D300s
レンズ:Tokina ATX 12-24mm F4
[PR]
by sakura-kimura | 2011-07-02 18:03 |