人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年~2013年

2012年もあっという間に過ぎていきましたね。
年を取るに連れ、時間の過ぎるのは早いもので...。

2012年は僕にとって大きな動きの年になりました。
たくさんの出会いがあり、
今まで経験したことの無いことを経験したり。

転職したのが大きかったかな。

入社したての頃はしんどい上司のいる部署に配属され、
ガツガツとやられ、大変な思いをしましたが、
たくさんの方の支えにより、なんとか乗り切ることができました。
人間不信にもなりましたよ。そりゃ...。

この一年はいろんなことに感謝したり、
いろんなことを考えさせられたり、
深く深く感じた一年でした。
2012年の僕の漢字は『感』です。

人に対する愛情、
思いやりがとてもとても大切だということも痛感しました。

「耐える」強さ、大切さも知りました。

自分で言うのもなんですが、
人間として少しだけ前に進めたのではないかな。と自負しております。

2013年は更なる飛躍の年にしていきたい。

写真も撮る暇がなかったので、
ガツガツ撮っていきたいものです。
とりあえずSigma DP2MとNikon D800が欲しい。欲しい。欲しい。


2013年も一つよろしくお願い致します。
by sakura-kimura | 2012-12-31 10:37 | その他
<< 久々の更新 ひかりへ >>